Doorkeeper

2016年8月26日(金)「応援し、応援される販路拡大で日本から世界へ~株式会社泥亀の軌跡~」

2016-08-26(金)14:00 - 16:00 JST

アイパル香川

香川県高松市番町1丁目11-63

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い

詳細

順調に売り上げを伸ばし、2店舗目、3店舗目、さらに海外出店ブームに乗って海外展開。
これは飲食店経営者ならだれもが描く夢ですよね。
 
海外展開までとはいかなくても、まずは地域一番店、顧客に愛されるお店作りを目指していると思います。
 
にもかかわらず、総務省のデータによると、飲食業の廃業率は8%と全業種の中でも高く、廃業業種第2位となっています。
 
このデータを見るだけでもお客さんの好みが多種多様になり、競合の種類の多さなどなど、、、飲食店はかなり経営努力が必要になってきます。
 
そんな中、「感謝ノ焼酎泥亀」という商品をまったくのノーブランドから「日本国内」だけにとどまらず、世界中に展開するようになった企業があります。
それが、株式会社泥亀社中の小池武さんです。
 
商品ひとつで日本を周り、お客さんから応援される方法。
顧客を日本全国から世界へ広げた活動方法。
これまでどのように困難を乗り越えてきたのか?
 
などなど、飲食店経営者にとって役立つ話が盛りだくさんです。
 
忙しい方なので、滅多に聞けるものではありません。
ぜひ、日程を調整してでもご参加ください。

今回もプレゼント企画があります♪

講演の最後に 小池さんとジャンケンゲームをして
勝ち抜いた4名さまに 泥亀を1本ずつプレゼント!

楽しみにお越しください!!

日時:2016年8月26日(金) 14:00~16:00
会場:アイパル香川(香川県高松市番町1丁目11-63)
費用:3,000円 / S1サーバーグランプリエントリー割引あり

コミュニティについて

S1リーダーアカデミー 四国

S1リーダーアカデミー 四国

S1サーバーグランプリとは… 飲食店のホールスタッフ、サーバーの華麗なるおもてなしのコンテスト 審査基準は 「また逢いたい度」 エントリーサーバーは 「また逢いたい」と思っていただくために 自分の想い、個性、能力を徹底的に磨き上げ、 店のコンセプト、強み、ウリを届ける 「表現者」としてのプロフェッショナルであるために、 四国代表の座を掴み取り 全国への切符を手にするために、 全て...

メンバーになる