Doorkeeper

2016年7月14日(木)「クレームを5分で終わらせる!代表的な  飲食クレームのいくつかの裏ワザ」

2016-07-14(木)14:00 - 16:00 JST

アイパル香川

香川県高松市番町1丁目11-63

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い

2人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

お客さまに誠意をもって接しているはずなのに、わかってもらえない。
クレームはお客さまからの貴重な声とは言いますが、正直いちゃもんを
つけられているとしか思えないこと
がある、どーすればいいの!

あなたのお店では、そんなことが
ないと言いきれますか?

お客さまからの声なのか、悪質な
クレームなのかを素早く見分けて
適切に対処することで、多くの問題は双方にとって良い形で終わらせる
ことができるんです!

今よりもっと良いお店にしたい!
という気持ちがあるなら

ぜひとも参加してください!!

飲食店でよく起きる 代表的な事例に対する
応対の裏ワザを クレーム対応のプロが
ご紹介します

日時:2016年7月14日(木) 14:00~16:00
会場:アイパル香川(香川県高松市番町1丁目11-63)
費用:前売り:3,000円 / 当日:4,000円

コミュニティについて

S1リーダーアカデミー 四国

S1リーダーアカデミー 四国

S1サーバーグランプリとは… 飲食店のホールスタッフ、サーバーの華麗なるおもてなしのコンテスト 審査基準は 「また逢いたい度」 エントリーサーバーは 「また逢いたい」と思っていただくために 自分の想い、個性、能力を徹底的に磨き上げ、 店のコンセプト、強み、ウリを届ける 「表現者」としてのプロフェッショナルであるために、 四国代表の座を掴み取り 全国への切符を手にするために、 全て...

メンバーになる